あつきの独り歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥河内ツアーガイド

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日頃お世話になっている先生達を奥河内へご案内しました。
岩湧の森「四季彩館」を紹介したいので、ここで昼食休憩となるコース設定を考えました。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1096070.html

 南海天見駅下車 流谷を歩き進んで行司ヶ原へ、そこから岩湧の森に入り、四季彩館で昼食休憩となります。

流谷の長閑な山村風景
画像

畦道にはアマナが咲いています。 今日は花開いていない;;
画像

カタツムリトンネル
画像

加賀田の谷にはシロバナショウジョウバカマが
画像

気持ちいいダイトレ
画像

画像


昼食後は山頂に上り、ダイトレで滝畑に下りるルートを採用しました。
 道迷いや滑落などの危険がほとんどないコース設定でしたが、
 先生方にとってはかなりハードなスケジュールだったようです。まあこのくらいは歩いてもらわないとねえ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥河内ツアーガイド あつきの独り歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる