あつきの独り歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 金剛山

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 妻や関係各方面より促され、柄にもなく金剛山に行ってきました。

ニリンソウのお花畑に圧倒されました。 
画像


その他初見のお花もいっぱい見ることができて感動の連続の一日でした。
画像

画像

画像

画像


人の多さには閉口しましたが、素晴らしい谷を歩くことができてとてもハッピーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

わたしが4月下旬に行った時は、ヤマシャクヤクもヤマトグサもヤマブキソウもまだ咲いていなかったのですが、わっと咲いていますね〜。
人が多いのはちょっとですが、それでもこれだけの花が残っているってすごいですよね。
画像を拝見してもう一度行きたいなぁと・・・。

この月曜日にはあつきさんの縄張りにお邪魔しました。
コケイさんとルイさんに会えてよかったです♪
ひとえ
2017/05/11 23:34
今年は例年より遅いので間に合って良かったです。
コケイさんルイさん もう咲いていましたか!行ってみなくっちゃ。
ありがとうございます。
あつき
2017/05/12 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
金剛山 あつきの独り歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる