あつきの独り歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の千石谷

<<   作成日時 : 2017/05/18 20:46  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 雲一つない快晴の好天に恵まれ、千石谷を歩けばそこは眩しいばかりの新緑に包まれた別世界でした!
画像

滝畑ダムからスタート
画像

ヘリコプターが何やら機材を運んでいるようです。この周辺で飛んでいるヘリは大抵関西電力の依頼らしい。
画像

コミスジ
画像

ギンリョウソウが咲き始めています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

快晴で暑くなってきました。そろそろ虫よけが要る季節になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんが今日は滝畑に送って行きましたとおしゃってました。私も先日
千石谷何十年かぶりに歩きました。ラショウモンカズラ咲いてました。
コケイランですか?綺麗ですね。又花情報教えてください。
四季彩館でトウゴクサバノオ教えてもらった...
2017/05/19 22:22
こんにちは!相変わらず元気はつらつですね。そのエネルギーを少し分けて頂きたいものです。千石谷でお会いできたら楽しいですね。
あつき
2017/05/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の千石谷 あつきの独り歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる