あつきの独り歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の逢瀬

<<   作成日時 : 2017/10/12 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 霧に包まれた秘境の地に今年も地球の年輪を刻むかのように咲いていました。
画像

画像

画像

画像

画像


透き通った秋の使者もやってきて歓迎してくれました。
画像

名残花
画像

コウヤボウキ
画像


 只今秋の真っ只中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンジソウ、可憐な花がこんな山の中で静かに佇んでるなんて愛しいですね〜。
会いに来たよって声をかけたくなりますね(^^)。
こちらでも咲いているところはあったのですが、土砂崩れがあったりしてちょっと危なくなってしまい、会いに行けません。
センブリも咲き始めたのですね。
大好きな岩湧の山路、もう少し近ければ何度でも行けるのに・・・。
あつきさんのレポートを楽しみにしています(^^)。
ひとえ
2017/10/15 23:28
 ひとえさん 下から風が吹き上げる険しい谷に咲く花にこの時期になると会いたくてたまらなくなるのです。その場所にたどり着くまでの道のりが長いので、会えた時のうれしさが増します。
 そちら方面にも行きたいのですが、なかなか足を運べなくてひとえさんが紹介してくれた花を見て行った気分にさせてもらってます。
あつき
2017/10/16 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度の逢瀬 あつきの独り歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる